SSブログ

上戸彩 カップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




上戸彩 カップ 画像

女優の上戸彩さんが結婚しました。

以前から交際していた、「EXILE」リーダーのHIROさんと
9月14日、本日、入籍を発表しました。


先日は、“破局説”に対して
交際順調を強調して、破局説を一蹴するコメントを
発表していましたね。


今になって、考えてみれば
上戸さんにしてれば、もう結婚を発表する直前なのに
「破局?」笑わせないで!
みたいな感じで、ちょっとキレぎみだったのかも
知れませんね。


お相手のHIROさんの入籍に関する
発表に続いて、上戸彩さんからブログで
結婚に関するコメントが公開されました。


ブログには、
「皆さん!!私、9月14日に27歳になりました。」
という書き出しに続いて

「そして同じくこの日、かねてから交際していたEXILEのHIROさんと入籍させていただきました。」
と結婚を報告しました。

上戸さん、HIROさんのお2人は
お互い、有名人です。

簡単に、ファンに直接会って報告したくても
出来ない現実があります。
上戸さんは、そのことにも触れていて

「ちゃんとお会いして、しっかりとした報告をしたかったのですが、
書面での報告になってしまうことを、すごく悔しく申し訳なく思います。
ごめんなさい…」
と、お詫びのコメントをしながらも

「上戸彩も1人の女性として、幸せになってもいいですか?」
「皆さんにも理解してもらえるなら…
今後とも応援していただけるなら…こんなにも嬉しいことはありません」
と、喜びをつづっています。


このコメント感動です。
泣かせますね。

もちろんです。これからも応援しますよ。

それにしても、HIROさん。
良いパートナーに巡り会いましたね。
こんな、コメントができる上戸彩さんです。
きっと素晴らしい奥さんになると思います。

上戸彩さん、HIROさん、ご結婚おめでとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。