SSブログ

今井メロ デリヘル嬢の過去 告白 [芸能]

スポンサーリンク




今井メロさんが、「デリヘル嬢」だったことを明かしました。


2006年、トリノ五輪スノーボード・ハーフパイプの
代表選手だった、今井メロさんが
自叙伝「泣いて、病んで、でも笑って」で
“デリヘル嬢”の経験があることを告白しています。


以前から、今井メロさんには“デリヘル疑惑”が
ありましたが、完全否定してきました。

しかし、自叙伝を執筆するにあたり
「誰かに何かを伝えたいなら、自分を偽ったらダメなんじゃないか」
という思いから、告白したそうです。


著書には、他にも衝撃的な過去が綴られているそうで
中には、先月2度目の離婚をしたこと
整形手術を受けたこと、2人の子供を育てる中
今年の4月まで生活保護を受給していたことも明かしています。


19日には離婚&出版会見を開くそうですが、
今井メロさん、現在24歳。

24歳にして、もうその2倍は生きている人よりも
濃い、波乱万丈の人生を歩んできているんですね。
全然知りませんでした。


トリノ五輪当時のことは、ほとんど覚えていませんが
「今井メロ」という珍しい名前だったので
詳しくないスノーボードの競技を見たことだけは、
覚えています。

残念ながら、今井メロさんは
あまりパッとしない成績だったように思います。
間違っていたら、ごめんなさい。

今井メロさん、
今後は、自叙伝の出版を契機に
テレビなどに出演していく予定だそうです。

ここまで、赤裸々に自分についての
“暴露本”を出版してでも、
子供たちを養っていこうとする
母親の覚悟のように感じますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。