SSブログ

金子哲雄 病気 [芸能]

スポンサーリンク




流通ジャーナリストの金子哲雄さんが病気のため
急死しました。41歳という若さで。


バラエティ番組などに出演出ていた金子哲雄さんですが
ここ1年ほどは、「激やせ」ぶりが話題になることがありました。

一部には「急病説」もささやかれましたが
本人も否定していて、“金子哲雄がダイエットに成功”と
ネットでも騒がれていました。


ただ、激やせと同時期にテレビで見かけることが
だんだんと少なくなってきているように感じていました。


そして本日、突然の訃報。


「激やせ」はダイエットではなかったのです。

肺カルチノイド腫瘍という病気のために
痩せていってしまったのです。


1年半ほど前から、治療中だったという金子さん。
病気のことは公表せず、
活動をセーブしながらも
テレビなどでは、いつもの“金子節”で
まわりを笑わせていました。


個人的に、金子哲雄さんのあの独特のしゃべり方と
「本当に~?」
と思うような、マニアックな
調査対象が大好きでした。


バラエティ番組で、必ず笑いを
起こせる人でしたね。

それだけに、残念です。
とても、残念です。


「激やせ」が騒がれたとき
「ダイエット成功者」として、取材に答えていました。

ダイエット成功の秘訣は、
愛妻弁当と、
毎朝の奥さんの手作り野菜ジュースを飲むことです。


本当は、病気のために痩せしまっていたのに
そう言って、まわりに明るく振舞っていた金子さんと
奥さんを思うと、言葉に詰ります。


本当に、惜しい人を亡くしました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。