SSブログ

喜多嶋舞 子供 障害 [芸能]

スポンサーリンク




女優・喜多嶋舞さんと大沢樹生さんの子供に
障害があるといわれたいましたが、

なんと、その子供(長男)本人が
両親である喜多嶋舞さんと大沢樹生さんに
虐待を受けていたと、週刊誌に暴露しました。


記事によると
元々は、母親である喜多嶋舞さんの
気性が荒い性格が原因で、暴力が始まったようです。


長男が小学3年生の時、
喜多嶋舞さんがハイヒールで長男を殴り
出血させたそうです。

それを知った父親・大沢樹生さんが激怒し
喜多嶋さんと大ゲンカになり
その後、離婚したということです。


当然、離婚理由が長男に対する暴力ですから
大沢さんが長男を引き取る事に。

ですが、悲劇は終わらず
今度は、大沢さんが長男に対して暴力を
振るうようになってしまいます。


罵声を浴びせられ、
時には、日本刀を首に突きつけられたほど
エスカレートした虐待に
長男は、家出を決意。

そして、週刊誌に“告発”となったそうです。


ショックでした。

大沢樹生さんといえば、数ヶ月前
再婚相手と不妊治療の末
授かった長女が死産となってしまい
悲嘆にくれていました。

そのときの、発言には
本当に長女を思いやる言葉であふれていました。


今回の報道にあるような
虐待をした人物ととても同じ人物とは思えません。


もちろん、今回の報道に関して
喜多嶋さん、大沢さんともに、否定しています。

行き過ぎた行為があったことは、認めていますが
虐待をしたことはない。
長男は、虚言癖があり専門病院に通院している。
との言い分です。


真相は、まだわかりませんが
全く暴力行為がなかった、ということは
ありえないようですね。

長男も15歳です。
まったくのウソを並べていては、
すぐにバレることは分かっているはずです。

ということは・・・、
ショックですが、報道が事実に近いような気がしますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。