SSブログ

米沢瑠美 プライベート写真 [芸能]

スポンサーリンク




元AKB48メンバーの米沢瑠美さんが
男性とのプライベート写真を理由に
AKB48を脱退したのは今年の初め頃でしたね。


現在は、個人活動を再開している米沢瑠美さんが
映画出演が決まりました。

米沢瑠美さんが演じるのは、
何と、“風俗嬢”だそうです。

元アイドル、それも今年の初めまで
あのAKB48のメンバーだった米沢瑠美さんが
まさかの風俗嬢役での映画出演ということで
話題が集まっています。


“元AKB48”の米沢瑠美ではなく
「女優・米沢瑠美」として活動していく“決意”が感じられますね。

また、米沢さんはAKB時代を振り返って

「大変だったんだなと思います。」

とコメントしています。


米沢さんはさらに

「“日本で一番売れているアイドル”といわれていても
メンバーには実感があるようでない。」

と生々しい、これまで語られることの無かった
AKB48の裏側に触れています。


自分達にはコントロールできず、
前進するしかない。
まるで、大きな船から振り落とされないように
しているしかない状態

と、AKB48時代の心境を語っています。


今年は、特にAKB48の“不祥事”が
世間を賑わす事が続きました。

この当事者達は、
AKB48という大きな船から振り落とされてしまったのでしょう。
まだまだ、AKB48の世間を驚かせる話題が
今年中に起こりそうな気がします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。