SSブログ

国生さゆり 犬猿の仲 女優 [芸能]

スポンサーリンク




タレントの国生さゆりさんと犬猿の仲といわれている
女優さんて誰なんでしょう。

ネットで調べてみなしたが、ハッキリとは分かりませんでした。
ちょっと気になりますね。


その国生さゆりさんがオフィシャルブログで
東日本大震災の被災地での
番組収録で、数々の不手際があったことを
被災地の方々に謝罪しました。


ブログで国生さんは、当初、予定していた収録地を
変更した挙句、変更先が震災の爪跡が色濃く残る
収録地だったため、国生さん自身が
耐えられずにさらに変更したことや


予定のない収録で、被災地の方々を
振り回してしまったことを明かし

「不手際がたくさんあってごめんなさい」

と謝罪の言葉を述べています。


国生さんといえば、
ちょっとコワい感じのイメージがありましたが
あれは、テレビ用のキャラで
実際は、普段のイメージとは違うんですね。

良識のある、誠実な方なんだと思いました。


以前、新聞の記事で目にしたんですが
子どもを津波で亡くされた
お母さんの事が書かれていました。

元の生活していた町は、津波で流されてしまったため
そのお母さんは、少し離れたところで避難生活をしているそうです。

そして、今でも大きな地震が来ると
逃げるのではなく、以前住んでいた地区に
戻ろうという気持ちになるのだそうです。

それは、また大きな津波が襲われれば
亡くした子どもさんのところに行けるから・・・。
という理由からでした。

1年半が経過しても、気持ちは何も変わっていない。

でも、生きていかなければ。
そして、亡くなった人たちのためにも
震災を風化させてはいけないと
他の地域から、来て見てもらおうと活動しています。

その活動中には、
観光気分で訪問してきた人が
ピースサインで記念撮影しているところも
目にするそうです。

胸が痛むけど、たとえ、それでも
1人でも多くの人の記憶に残したい、
と語っている記事でした。


国生さんは、こういった方々の気持ちを
理解していたのでしょうね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。