SSブログ

土屋アンナ タトゥー 腰 [芸能]

スポンサーリンク




タレントで歌手の土屋アンナさんが
以前、「弾丸トラベラー」に出演していたとき
タトゥーが腰にあったため、モザイクがかけられていたことが
ありましたね。

土屋アンナさんの場合、タトゥーが見えていても
イメージダウンにはならないようですが
番組側がスポンサーに配慮したための処置だそうです。

最近は、ファッション感覚で
タトゥーを入れている人がいるようですが
公式の場では、やはりタブーのようです。


まあ、土屋さんの場合は
タトゥーよりそのキャラクターの方が
断然インパクトがありますけどね。


そんな土屋アンナさんが
最低10日間の絶対安静を、医師から告げられたそうです。

どうやら、のどの病気である扁桃炎に
かかってしまったようです。


土屋さんは、17日から高熱が続いていて
医師に扁桃炎と診断されたということです。

最低10日間は、絶対安静で声も出ないとのこと。


予定されていた、撮影や収録
イベント出演などもキャンセルまたは、延期ですね。


実は、土屋アンナさんに以前は
あまり関心がありませんでした。

でも、「仮面ライダーフォーゼ」の主題歌を
担当してからは、急に親近感が湧いたというか
関心を持つようになりました。


その土屋さんが、声が出ないということで
心配ですね。

でも、きっとしばらくしたら
あの男勝りの発言で、元気に復活してくれるでしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。