SSブログ

有村昆 セレブ [話題]

スポンサーリンク




有村昆さんのセレブぶりを紹介していた
番組を、以前見たことがあります。


たしか「イチハチ」という番組だったと思いますが
その回は、セレブタレントばかりが集められた
放送でした。


各セレブが、“セレブ”を象徴する
過去のエピソードを語っていましたが

有村昆さんもその中で、他のセレブ達の
エピソードを、顔色ひとつ変えず
うん、うん、と相づちを打ちながら聞いていました。

やっぱり、セレブ同士で“金銭感覚”が
近いんだろうな、と思っていました。

ただ、有村昆さんの実家の映像が流れたとき
ちょっと「あれっ?」って
思っちゃいました。


さっきから話をしていたセレブ達の
“豪邸”とは、明らかに一線を画していました。

それは、いうなれば“庶民的”。


確かに、都心の一等地に立てられているんですから
一般人には手が出ない物件であることは
間違いありません。


でも、“豪邸”というには
あまりにも、こじんまりしていて
「ちょっといいトコのお宅」
程度に感じてしまいました。


でも、そこで紹介されていた
過去の習慣などは、間違いなく「セレブ」クラスの
人達の行動と同レベルの行動でした。


どうやら、本物のお金持ちは
住む家には、必要以上にお金をかけないようですね。

そりゃ、そうかも知れませんね。

だだっ広くて、「玄関だけで、何十畳」みたいな
豪邸は、見栄えはいいかも知れませんが
家族だけで生活するには
不便なことも多いかもしれません。


それなら、自分達が快適に暮らせて
習慣は、「セレブ」として行動するのが
いわば「本物のセレブ」といえるかもしれませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。